2016年2月27日土曜日

新作のご紹介

まだまだ寒さが残る毎日ですが、やっと少し春めいて来ましたね。
暖かくなるとお花が欲しくなるわね〜と嬉しそうにお店に入っていらっしゃるお客様たちを見るとなんだか私もうれしくなります。

2月のリニューアルイベントの折にはたくさんのお客様がアトリエのほうもたずねてくださり、とてもにぎやかに毎日を過ごしました。イベントも終了し、少し落ち着いたところで、現在は3月のお花屋さんのほうの忙しさがやってくる前にいそいそと新作を作っています。今年はちょくちょく地元のイベントにも顔を出そうと思っていますので、アトリエと合わせていろいろな場所でみなさまとお会いすることを楽しみにしています。

今日の新作はMimosaシリーズ。私にとってミモザの色は春の木漏れ日の色。ずーっと作りたいなと温めていた新柄です。いつもおうちであったらいいなと感じているちょうどいいサイズの小皿と高台のない丸っこい形で手に包み込むように持っていただきたいお湯のみ。お近くにいらっしゃる時にはぜひぜひアトリエで手にとってご覧くださいませ。







p.s. 3月のアトリエカレンダーを更新しました。来月はお店にいることが多いので、お教室が出来ない日をCLOSEで明記しました。他の日は陶芸体験も出来ますので、ご興味あったらお気軽にお声がけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿