2016年1月29日金曜日

リニューアルオープンイベントのお知らせ


バレンタイン頃にはイベントを、とお伝えしていた方もいらっしゃるかと思いますが、せっかくだからうちのお店のお隣にできたセブンイレブンのオープンにスタートを合わせて長めのイベントをしよう!と夫婦で話し合いまして、急遽本日つぐみ工房用にも手書きのチラシを制作しました。

うちの旦那さんはDMとかホームページとかちゃちゃっと作れて羨ましい限りなのですが、私と言えば超アナログ人間。まずは考えすぎて作るまでに時間がかかっ てしまうし、考えるだけで気疲れしてしまう始末・・・と言い訳はこのくらいにして、広告の内容をこちらにもお知らせしますね。

花の駅*つぐみ工房リニューアルオープンセール
1.30 Sat. ~ 2.21 Sun.
鉢物・苗物15%OFF!
つぐみ工房オリジナル陶器在庫品30%OFF!
週替わりでお花も陶器も特選品あり!
2/11〜2/21アメリカンポタリーペインティングコース開講に伴うご紹介のためのプレコースとして、 
当日とびいりOKのワンコイン陶芸ワークショップ
カラフルアニマルブローチ/マグネット作り毎日開催!
などなど



3月末には大きめの電気窯も搬入予定で、それに合わせて自宅の工房でこじんまり行っていた陶芸教室のほうも新しく生徒さんを募集していく予定です。リニューアルイベント期間中ももちろん手びねりや電動ろくろも体験していただけます。

今回のイベントは新しいお店とアトリエのお披露目とご紹介も兼ねていますので、ちょっと遠方ではございますが、お茶をしがてら、おしゃべりをしがてら、新しいセブンイレブンをのぞきがてら、春のお花も見にぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿