2014年7月20日日曜日

ありがとうございました。

またまたごぶさたしてしまいました。
前回の投稿の後、個展の準備に追われ、
そして個展、
その後7月のお盆のお店のお手伝い。
気付いたら7月も後半に・・・。
いけませんね、
忙しさに流されてしまうのは。

何はともあれ、今回の企画展では
本当にたくさんの方が
作品を見に遠方いらしてくださり、
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
個展が終了してはや2週間、
やっとおひとりおひとりに
お礼のハガキを書き始めたところ
なのですが、まずはブログにて
ご挨拶まで。

今回、4年ぶりの個展でしたが、
改めて人の繋がりの大切さを
感じ、みなさんの応援があるから
がんばれるんだなあ、とつくづく
実感いたしました。

今回は久々なこともあってか、
本当にいろいろな時代を
共に過ごした方が来てくださり、
なんとなく照れるやら、どこか
気恥ずかしいやらで。

幼なじみのお母さんや親戚や
家族はもちろん、中学時代の
同級生や留学時代の同級生、恩師。
最初についた福祉の仕事の上司、
実家のリフォームで知り合った
ご夫妻。私たちの結婚式の
コーディネーターさん。
陶芸教室の生徒さん、
歯医者さん。お花の市場の
スタッフさんまで。
他にもたくさんの方と
久しぶりに再会し、
お話することが出来て
とてもとてもうれしかったです。

いつもまとまった展示を
すると燃え尽きてしまい、
しばらく休止してしまう私ですが、
今回はご注文もたくさん頂いて
いるので、そろそろ復活を
せねばです。

そして次回の展示も
決定いたしました。

次回は11月15日(土)
横浜赤レンガ倉庫にて、
CraftZoo ~手作りいきもの
雑貨の仲間たち~」という
イベントに出展する予定です。

小鳥をモチーフにした器や、
猫や犬のオブジェ。干支の羊の
グッズも制作しようかな、と
思っております。

またみなさんにお会い出来ることを
楽しみに、日々がんばっていこうと
思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿