2013年11月1日金曜日

もうすぐ一周年記念


すっかりごぶさたしてしまいました。
一周年記念って何の一周年?と
思われるかもしれませんが、
実はわたしたち夫婦の結婚式から
間もなく一年なのです。

この一年、本当にいろいろなことが
ありました。もちろんブログが
更新されていない間もつぐみ工房の
方でもいろいろな出会いがあったり、
作品も様々な場所へ旅立ったり。

つぐみ工房も試験的に私の自宅の
アトリエで季節のワークショップを
開催するところから始まり、
もう一年以上通ってくださっている
方たちも!

私たちの一年目を節目に夫とも
次のチャプターへ進もうと2人で
毎日頭を付き合わせていろいろ
相談しているのですが、
来年に向けて、
もっとたくさんの方に
お花や陶芸を通じたもの作りを
楽しんで頂けるように、
もう少し広いアトリエを作ることを
計画中です。

駅からも遠いし、
必ずしも便利とは言いがたい
立地ではありますが、
自然に囲まれて、
鳥の声なんかも聞きながら、
ほっと一息つけるような
そんな場所を目指して、
いろいろと楽しいイベントを
ご紹介していこうと思っております。

そして早速ですが、今まで自宅での
お教室開催のみだったため、
花の駅の常連のお客様たちには
認知度が低いつぐみ工房の
活動の紹介も兼ね、
来月12月の最初の週末に
器とリースなどの花小物の
クリスマスマーケットを
開催します。
詳細はホームページをご覧下さい。
http://www.tsugumi-hananoeki.jp/

この他にも追って
随時今月のおススメワークショップや
つぐみ工房作家の関連イベントも
ご紹介していく予定ですので、
お楽しみに!

ブログももっと頻繁に更新出来るように
がんばります〜。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿