2017年12月12日火曜日

12月のワークショップのお知らせ


あっという間に12月ですね。11月のつぐみ工房はたくさんのお客様がクリスマスリース作りに来てくださり、とても賑やかな月となりました。クリスマスリース作りはとても不思議なのですが、香りのせいか、クリスマスを期待する気持ちが高まるせいかみなさんとても幸せそうで、私も大好きなレッスンのひとつです。

さて師走に入りなんとなく気忙しい毎日ですが、アトリエでは今月もワークショップを計画中です。今月はお正月飾り!こちらも例年人気のお教室ですが、今年もナチュラル素材のみのバージョンと豪華なアートフラワー中心のバージョンのお2つからお選びいただけますよ。まだ若干お席に空きがありますので、気軽にお問い合わせくださいませ。今週末16日、17日、祝日23日の開催です。



陶芸のほうも23日まではお受けできますので、年末の駆け込み需要?等ございましたら、お気軽に。そろそろクリスマス、お正月のお花屋さんの準備で花店のほうが繁忙期に入るので、焼き上がり待ちのみなさんは焼き上がりがお正月明けになりますが、ご了承くださいませ。

最後の窯の会員さんたちの作品がとても素敵に焼きあがったので最後にご紹介まで。




年末、お花屋さんのバタバタでご挨拶ができないといけませんので、まだ余裕のある今の内に。今年もつぐみ工房をご利用いただきまして、どうもありがとうございました。来年もワクワクドキドキするような素敵なものづくりをご紹介していこうと思っていますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この冬はなんだか寒くなるのが早いとか。どうぞご自愛いただいで、素晴らしい新年をお迎えください。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿