2017年10月8日日曜日

10月の展示のお知らせ



こんにちは。変わりやすいお天気が続いていますが、お元気にお過ごしですか?数日前は急に寒くなったりと、季節の変化にちょっとついていけていない感じがしてしまいますね。

さて10月のお知らせなのですが、10月はどういうわけかイベントが盛りだくさんになってしまい、現在毎日制作に追われています。(汗)でももちろん定期のお教室はいつも通りにやっていますので、カレンダーをご参考にいつでも気軽にお声がけくださいませ。そのほかに今月はそれぞれのイベント先でいろいろなワークショップを計画していますので、ぜひぜひ少し足を伸ばして遊びに来ていただけましたら幸いです。
 ********************************

つぐみ工房10月のイベントカレンダー

10/14(土)ー10/25(水)
北村直美個展「秋空とつぐみ工房の愉快な仲間たち」
@北鎌倉たからの庭ギャラリー
(詳細は上記のDMをご覧くださいませ。)

こちらでは同時開催で戌年記念のフードボウルワークショップを開催中です。

10/15(日)
ワン Oneday!@湘南T-SITE
http://real.tsite.jp/shonan/event/2017/09/6-one-day.html
湘南T-SITEが定期的に開催しているワンコとワンコオーナーさんたちのためのイベントです。今回はなんと主役が柴犬!ということでつぐみ工房も急遽参戦させていただくことになりました。つぐみ工房オリジナルの柴犬オブジェほか柴犬モチーフの陶作品をたくさんもって出店いたします。愛犬をモデルにブローチやマグネットをお作りいただけるワンコインからのワークショップも同時開催の予定です。

10/29(日)
湘南ハロウインパーティー@湘南T-SITE
こちらは詳細が決まり次第またご案内いたします。

*******************************

おでかけがしやすい行楽シーズンの秋。アトリエやイベントでお会いできましたらうれしく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿