2016年7月17日日曜日

イベントや納品のご報告

 何だかブログは一息ついた時の事後報告になりつつありますが、私の場合は更新がないのは忙しい証拠(そんなこと言ってないで反省しなければなりませんが・・・)。6月7月と作品の納品、イベントの参加に加え陶芸教室のお客様も増え始め、毎日忙しく過ごしていました。

まずご報告としましては、母の日明けから制作を始めた小鳥のオブジェとすずらん柄の水差したち。こちらを無事に仕上げて、同じ秦野市内の古民家の雑貨屋さん、Green Grainさんに納めさせていただきました。奥様のブログに写真と一緒にご紹介してくださっているので、よかったらご覧くださいませ。http://ameblo.jp/greengrain1218/entry-12172740342.html

その後は千葉でWanco-toという団体さんからお誘いを受けて、そちらの柴犬祭りに合わせてつぐみ工房の柴犬グッズも販売していただきました。こちらもホームページでご紹介いただいています。http://wanco-to.com/free/goods

たまたまなのですが、こちらの代表の方の飼っている黒柴ちゃんの名前がうちの子と同じリンタロウ(漢字はちょっと違いますが)で、なんだかとても身近に感じてうれしかったです。

そしてブログでも簡単にご紹介していた赤レンガの動物モチーフの手作りマーケット、CraftZoo(http://craftzoo.info/)に昨日参加して、やっと本日一息です。

イベントの報告はホームページのほうにも。http://www.tsugumi-hananoeki.jp/news/
こちらでは最後に今回出展した作品の一部をご紹介したいと思います。

最近お店に陶器を見に来てくださるお客様も増えてきて、どうしてもいつもご予約や常設店への納品、そしてイベントの予定をかかえているために、アトリエにある作品の在庫の数が少ない時もあるのですが、もし画像を見て気に入った作品がある時はご注文も受け付けていますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。



















0 件のコメント:

コメントを投稿