2013年4月23日火曜日

Spring Cleaning


やっと春らしくなったかと思ったら、
また寒の戻り。
体にこたえるお天気続きですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

ブログの更新をしかけたまま、
何となく体調がすぐれないなと
思っていたら、
先週はなんと夫婦でインフルエンザに!

なかなか体が本調子に戻らず
困りはてている次第ですが、
花の駅ではちゃくちゃくと
母の日に向けての準備が進んでいます。

私も秦野に来てやっと一年。
年末はお正月のお花でお店の方が
あわただしく出来なかった大掃除を
ちょっとずつですが
始めたところです。

これは余談ですが、
私が長く暮らしたアメリカの
田舎町ではまさしくこれからが
Spring Cleaning (春の大掃除)
の時期。
長く続いた雪が溶け始めると
みんないっせいに
活動を始めます。

私たちも
そろそろ元気回復したいところです!

今日は冬から春にかけて
秦野の田舎暮らしで感じた
季節の流れの景色を数枚。

みなさんも体調には
十分お気をつけ下さいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿