2012年7月8日日曜日

体験教室初開催。

今日はつぐみ工房の告知を始めてから一ヶ月弱、
初の体験教室お客様の来訪でした!

当初花の駅で花を買いにいらした際に告知POPに気付いて
そのまま見学→お申込みという流れで
本日を無事に?迎えることが出来ました(笑)

大々的な宣伝は行わずに口コミを重視しての
展開を試みている私たちにとって
こうやってその最初の一歩を踏み出せて
なにはともあれ今は安堵と嬉しさで一杯です。

これからも都度、参加者の皆さんとアットホームな雰囲気で
くつろぎながらの陶芸と花の体験を
実感してもらえるような教室を目指して
頑張っていきたいと思います。

本日はご参加、どうもありがとうございました!


【追記】
facebookページも本日より公開を始めました。

http://www.facebook.com/hananoeki.tsugumistudio

ブログともどもどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
ブログのメニューバーにもfacebookページ用のタブを設置しましたので
そちらをクリックしても閲覧することが出来ます。








0 件のコメント:

コメントを投稿