2012年7月2日月曜日

季節の花を添えて。

僕たちの仕事は文字通り
「花を添えて」をプロデュースすることです。

例えば
自分で作った陶器が仕上がって
発送されるとき。
それが誰かのプレゼントだったり
記念の品だったり
もちろん自分へのご褒美の印だったり。

そんなときに
陶器と一緒に季節の花が添えられていたらどうだろう?

ということで
そんな企画を実現すべく
ただいまチョコチョコ考え中です(笑)

先日のハンドメイド・クラフト展での「花と陶器のセット」も
ほとんどがプレゼント、ギフト需要だったとのことなので
そんな思いに応えられるような企画になることを願いつつ…



0 件のコメント:

コメントを投稿